クマ

プー

昨日立ち寄ったデパートのゲーセンでどっかで見たようなクマの人形を発見。

こういうもんを見つけるとついつい欲しくなってしまうのがファン心理というか、800円ほど注ぎ込んでゲットしました。これを見ると宏宜がブランコに乗りながら溜息吐いてるところが思い出されるのです。

今日私の住んでいるとこは雨で、朝から学校があるんですが傘もなくレインコートもなく、どうやって学校まで行ってやろうかと思いながらパソコンしてます。一昨日は凄い晴れてたのにー!
一昨日はあまりにもいいお天気だったから従姉妹と土手滑りに行きました。財布も携帯も必要ない、段ボールだけが友達さ。本気に本気で天気がよかったので、土手滑った後は段ボールを敷き布団にして土手で寝てました。久々に童心に返ったので体中が痛いです