2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月29日・宮島観光

広島に一泊して宮島観光へ。宮島に着いたら大量の鹿がお出迎えしてくださりました。もえー。宏宜もえー。(え?)鹿って宏宜に似てませんか。キラキラした目と長い睫毛が。ところで宮島に行く途中の駅で凄い看板見付けました。ピンクです。ピンクの内科です。

8月28日・広島グリーンアリーナ

w-inds.広島公演。同行者はDONと琴さん。広島へはバスで移動して、乗車中はずっとトランプで遊んでました。 w-inds.コン、『どうしたの自分』と問いたくなるくらいトランス状態でした。あんなに跳ねて声出したの初めてです。楽しかった。本当に楽しかった。 …

8月27日・ブルーベリー狩り

従姉妹の家族に連れられて鳥取県・大山麓のブルーベリー農園へ。がつがつブルーベリーを狩る。ブルーベリー、酸っぱ過ぎて食べれたもんじゃなかったので、うちに持って帰ってジャムにしました。 疲れ果てて帰りの車で爆睡。ふと目覚めると鳥取ではなく島根に…

8月26日・お泊まり会

急遽従姉妹の家に泊まりに行く。K林さんから頂いたリージェネのDVDを見て二人でムラムラ。合わせてハードゲイのビデオも見る。濃い。

ダイジェスト形式でお送りします。

愛知万博

万博行って来ました。人の量が半端じゃありませんでした。 私の行った日は丁度入場者総計が150万人を突破したとかで、抽選で15人に粗品プレゼントとかいうイベントをしてました。しかし会場側は粗品って言っていたけれど、景品の内容はTOYOTAのプリウスとか…

大阪と広島

最 高 だ っ たぶっちゃけあそこまで盛り上がるなんて、微塵も想像してなかった。楽しすぎて残りのライブにも行きたいって気になり始めてます。谷内ー(壊)今回は真面目にレポ書こうと思ってメモ取ったので、早めに仕上げて今週中にはアップしたいと思います…

地元に帰って来ました。 これから大阪と広島行く準備して朝一のバスで飛び出します。大阪の昼のチケットを譲って貰えることになったので、大阪昼夜、広島の計三公演見て来ます。しかし現時点で疲れ果ててぐてんぐてんになってるので広島まで体力が持つかどう…

泣く。

大阪チケ届きました。ちょっと(いや結構)テンション下がる席でした。

河川敷納涼花火大会

5日に友人Dと行って来ました。 県を挙げてのサマーフェスティバル初日は5000発の花火が打ち上げられ、会場の河川敷には30万人が詰めかけたらしいよ。よく河川敷が地盤沈下しなかったなあと思います。ちなみにサマフェスは三日間続きます。ところで。 祭りと…

Lead生誕祭

昨日はLeadの誕生日でした。ということで、昨日皇帝ペンギンという映画を見た後、カフェに移動しお祝いして来ました。芸能人のお祝い事でケーキを食べたのって初めてです。(たこ焼きなら食べたけど)その後カラオケに移動しLead祭を開催しようかと思ったんで…