2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり忘れ去っていた

デジフォトの全プレキャンペーンの写真が届きました。ひ、宏宜が天使の微笑みだよー。全員やばいくらいキラキラしてます。うわあい部屋に張ろう。

ロコモコもどき

どうもこんにちは、舞兎です。去年の双子の誕生日に苺入りたこ焼き作って大いに失敗した事を何人の方が覚えてらっしゃるでしょうか。 そんな私が今度はロコモコを作りました。(注:ロコモコとはハワイ風丼のことである)朝起きた時から食べたくて食べたくて…

元気良く

今日はおかあちゃんとプールに行ってきました!(子供の日記風) 最近出来たばっかの健康ランドみたいな運動施設に行って来たんですけど、年単位でプールに行ってなかった所為で激しく疲れました。泳いだのって何年ぶりだろう……。泳いでない所為か25mプールを…

クラス写真

昨日はゼミのクラス写真の撮影でした。

純真宏宜

リージェネのどっきり凄かった……。温厚な設定の北村君と征吾りんがいきなりキレ出したら宏宜じゃなくてもびびると思うよ。あれが北村と征吾りんじゃなくて双子だったらもっとおっそろしかったんだろうなあ。

ヒロイン傾向占い

ぎゃー!!す、凄い結果が出ました!!ヒロイン傾向占いというのをやってみたんですが、、、ひいぃぃっ、超身に覚えがある結果がという訳で診断結果をご覧下さい↓

泣きたくなるハプニングむしろハザード

さっき風呂場で断末魔の如く叫びを上げた舞兎ですこんばんは。私、地球からこいつが消え去ってても食物連鎖には絶対影響しないだろって思ってる生物が二匹いるんです。そのくらい嫌いな生物が二匹いるんです。その内の一匹が殺気風呂場に板んDEATH。しかも気…

美しくなりましょ

例のオカマDVD見ました。FCイベのDVDじゃない、あれはオカマDVDだよ。嬉しそうに女装したまま踊り狂う四人に腹筋の痙攣が止まらない。何だあれ。何だアレ。おまいら自分大好きだろう。女装してるからこそ男らしさがよく分かるというかキモイというか谷内がお…

ミュージカルバトン

ゆうさん(c-lovers)から巷で噂のミュージカルバトンなるものが回ってきました。『好きなアーティストさんは大体わかるんだけど、時々凄い渋い曲を披露してくれるので、どんな音楽ライフなのかこの際ズバリ教えていただきたい』とのことでしたのでサクッと答…