2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

間違えた。ウッディー・ウッドペッカーじゃなくて、その彼女の方だった、ひさっちゃんに似てるの。

ご主人様と呼ばれた日

今日は友人二人と一緒にボーリング場にダンレボしに行くつもりで待ち合わせの時間が来るまでCD屋行ったりゲーセン行ったりしてたんですけど、立ち寄ったゲーセンに『岡山初!メイド喫茶☆』と書かれた可愛らしい女の子の絵付きのポスターを発見し、到着したう…

18歳です。

伸様誕生日おめでとう! 遂に免許が取れる年齢になってしまわれた。ハマーを乗り回す日も近いね伸様。 23日は遠路遙々岡山に来られたI泉さんとK林さん、そしてうさぎょんと共に谷内お誕生日大会を開催しました。ケーキを食うという目的の為に目を血走らせ…

ただ今AM04:19。

今日は東京からVISION仲間のI泉さんとK林さんが遊びに来られます!ひゃほーい。そして今日は谷内伸也くんのおたんじょうびなのでせいだいにまつってこようとおもいます。 それなのに何でこんな時間まで起きているかというと、朝五時に車走らせろと弟より命…

あっごめっ今の無し!

昨日の調味料バトンの答え初っぱなから間違えました。正しくは目玉焼き⇒塩こしょうです。卵焼きと勘違いしてた…(爆)ゆうさんに突っ込まれて気付いただよ。 でもまあ嘘を真にするべく実際に砂糖かけ目玉焼きを作ってみました。 卵をある程度焼いてから大さじ…

調味料バトン

珊瑚さんから調味料バトンを頂きました〜。★調味料バトン★Q1 次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません。) 目玉焼き→砂糖(※訂正訂正、目玉焼き⇒塩こしょうで) 納豆→食べない 冷奴→醤油かポン酢 餃子→餃子のたれ カレーライス→種類によって…

たらこ

ペガサス流星拳の如く連打してください。 おいらの最高71でした。凄いよこれ。思わず戦いたくなるよ。

日記変更

日記をはてなに移してみました。使い方がさっぱり分かりません。 変更先をJU◎EMにするかはてなにするか迷ったんですけど、JU◎EMは設定いじってる時にいじめですかというくらい頻繁にサーバーエラーにぶつかったのではてなにしました。嫌われてる、私JU◎EMに…

Pinkの遺伝子

うさぎょから借りたPinkの遺伝子が想像以上におかしいです。これにN土居が出るのか…(笑)想像すると更におかしくて、放送圏外にいる自分がなんとも憎々しい。おのれローカル。何巻だったかに出てきた美術のせんせーがちょっと(ちょっと?)悪くなった右様に見…

京都旅行&愛知万博

無事帰って来ました。無事ですけど肉体的には限界です。 という訳で、一泊二日で旅行に行って来ました。今回は一日目に京都⇒一泊して万博という日程で万博メインの旅行だった筈なんですが、終わってみれば一番楽しかったのは京都だったなあと思います。京都…

9/11・大阪城ホール

オーラス行って来ました。 千葉涼平が魔性でした。 (※この場合の魔性とは悪魔とかいう意味ではなく、魅惑的なという意) いつもキラキラしてるけど、今日のティバは一味違うぜ。MC(どのタイミングだったかしら…)で選挙の話になった時、「涼平は行った?」と龍…

休みなのに休みが無い

全くもって暇がありません。何だこれ。 20年以上生きてきましたがこんなに一点に定まらない夏は初めてです。夏休みに行った県の数がもうちょっとで二桁行きそう。『今まで行かなかった分、20年分一気に旅行に行っているのでは』という、そんな感じの今日この…

FF7ACプレミア

めざましテレビに正味4秒くらいLeadが出ましたね。FF7ACの完成記念プレミアだってさ。 正味4秒でしたが谷ゴンがきょどってたのがよく分かりました。しっかりして谷ゴン!