2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラミル診断

キャラミル診断やってみました。診断結果は表ゲノムがCOOLで裏ゲノムがWILD/GENERAL/REALISTでした。詳しい診断結果は↓

JUNON

JUNON読みました。谷内がラテン系っていうのに個人的にバカウケです。今度から君の事はラティーナって呼ぶよ。てか谷内氏と鍵本氏の服装がチンピラっぽくてインパルスをカツアゲしてるみたいでいい感じです。

玉砕

最悪最悪!高校生クイズの事前番組見忘れた!空腹に耐えながらJUNON二年分読み返してる場合じゃなかった!うわーん谷ゴーン(ノД`)゜・゜.今日はジモティーの駅でティンピラ風の若い男(多分高校生)に電話番号を聞かれ必死に総無視しました。『教えて』なんて…

おやすみアプリ

夢といえば、噂のおやすみアプリを入手しました。一分おきに『寒くない?』とか『アキラって呼んでね』とか鳴られる度夢の世界に足踏み入れかけていた状態から引き戻され、その度ビクゥッ!!っと心臓が飛び跳ね、なんていうか、う る さ い わ絶対安眠機能な…

全て忙しさの所為にしよう

敬多様お誕生日おめでとう。けして忘れていた訳じゃないよ。ホントだよ。PCいじれなかったから書けなかっただけだよ(携帯があるから言い訳になりません)そいうや征吾りんの加入で五月〜十二月まで漏れなく全ての月にお誕生日な子がいることになりましたよね…

今更JUNON感想

本当に今更ですみません。おいら行動が遅いからJUNONは発売日に買わない上に記事をちゃんと読むのも数日かかったりするんです(爆)酷い時など本屋の袋に包まれた状態のまま放置し、次の号が発売される、なんてこともあります。写真をチラ見して後は放置、何故…

お昼寝ゴーゴー

昼寝して起きて、寝呆け眼でNHKの教育番組(おかあさんといっしょ)を見ていたら、体操のお兄さんが昔の谷内みたいなサンバイザーを付けてました。もし画面の中で踊っているのが谷内だったら……、と想像したら無駄に笑えました。子供相手に満面の笑みの谷内。手…

ちょっと愚痴日記。

昨日のゼミの先生と面談したんですけど、MP吸い取られた気分です。MP根こそぎもってかれました。やる気無くなってもう呪文が唱えられない!なんもしたくないわーー。(沈没) 何であの先生のゼミを取ってしまったのか未だに謎です。今年からゼミが始まって選択…

Lead最新待受の

谷ゴンの画像見て言葉を失いました。君はいつでもそれを持ち歩いているのかい?いつでも熱心に肉体改造してるのかい?そんな嬉しそうな顔して……!涙が出ちゃう。でもこんな事言ってますけど、私筋肉付いてようが付いてなかろうが谷内はカッコいいなと思う訳…

ageha

私はまだ買ってないんですが、某友人から裏ジャケ(?)の一部がメール転送されて来たので見ました。いや、あれは、ちょっと、なんていうか………………モニョリ。びっくりした。はげしくびっくりした。※後日確かめたら裏ジャケじゃなくてブックレットでした。

BONCHI FESTA IN FUKUCHIYAMA 2005

FLAMEがイベに出ますね!7/31かあ〜、行きたいなあ〜。でも遠いしなあ(-_-;)でも一回東京まで追っかけて行ってるし、京都ぐらいなんぼのもんじゃ、って気もしないでもなく……うーん。せめて無料じゃなくて全席指定のライブだったらなあ。席の心配しなくていい…

FLAME today

うわーおストレートに戻ってる!遅めのエイプリルフールじゃなかったんだね!でもストレートどうこうよりも、この髪がどこまで伸びるかが問題。頑張って伸ばして下さい。根負けしないで。と、関ヶ原より西の地から呪詛送ってます。

Lead Up turn 2005チケット

広島公演チケをぴあのプレリザーブと一般発売の両方で取ってみたんですよ。そしたらばプレリザーブの方が○列3・4番で一般発売の方が○列1・2番でして……ん?って思いました。勿論○に入る数字は同じ数字です。4枚連番かよーーーー。折角別々に買ったのにい。意…

驚きがいっぱい。