2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

限定改装

インデックスのみハロウィン仕様にしてみました。時間がなくて四人も描いてられなかったんで谷ゴンのみです。愛しのジャックの服を着せてみた。でもデズニーは著作権どうこうがあれなので微妙に服を変えました。白い縦線入ってないです。(めんどかった訳じゃ…

ポッキーデコレ・ピーチストロベリー

一体どんな味なんだろうとわくわくして買ったら、桃っていうか苺っていうか、フルーチェの味がしました。あれ?

FCイベの入金完了

朝一で郵便局に駆け込んで振り込んで来ました。良い席に当たるように今から祈っとこうと思います。毎日定時に事務所の方角を向いて禍々しい祈りを捧げてたら良い席来るかしら。(邪宗)

業務連絡

北斗の拳文庫版(全15巻)を購入しました。 今1〜12巻までうちにあるので濃い世界を堪能したい方はうちに来て読んで行くなり持って帰るなりどうぞ。そして宇宙戦艦ヤマトの文庫版も古本屋に置いてあったのでチラ見したんですけど、主人公の名前は古代君でした…

腹痛い

昨日朝に白飯一善食べて昼抜いて夜はたこ焼き三個という食生活をして、今朝しこたまガッツリ食べたら胃が痛いです。ぬおお

お金は回って出ていくものなの

気付いたらまたお金がありません。あれー…? やはり携帯か、携帯が駄目だったのか。よりにもよって最新機種なんかに機種変するから……!!(爆)新しい携帯はDoCoMoのSH901iSです。今までN⇒SO⇒Pという風に買い換えてきたんですが、今までで一番使い辛いです。文…

事故多いなあ

先日原付で土手沿いの道をフンフーンと鼻歌混じりに帰宅していましたところ、白い軽トラックが土手下に転がり落ちていました。救急車は来るわレッカー車は来るは消防車は来るわの大惨事。 そして今日、お気に入りのあの曲を聴きながら恍惚状態で帰宅していま…

携帯壊れた

何なんでしょうね、一体何があったのか。電源切れてるなーと思ったら、そのまま壊れました。 なので昨日から携帯ストップしてます。今日機種変はしてきたんですけど、意味が分からないことに充電コードが付いていなかったので、充電が切れ次第携帯は再ストッ…

バイト

どうやらまたキャンギャル系の仕事をすることになりそうです。 今回はCONVEX岡山で虫がどうとか言っていたような。 子供と虫で思い出されるのはムシキングですが、それ系のイベントなんでしょうか。取り敢えず今度の武器は風船ではなく虫らしいです。頑張っ…

コミックバトン

珊瑚さんからコミックバトンを頂きました!回答すっかり遅れて申し訳ないです。Q1 あなたのコミック所持数は?多分150くらい。滅多に買わないので少ないです。 Q2 今読んでいるコミックは?武装錬金 8 (ジャンプコミックス)作者: 和月伸宏出版社/メーカ…

親子丼食いたい

親子丼食べたい。 食べたいよーー!!!ヽ(`Д´)ノ いつもの店のやつが食べたい。大阪の。例の店の。 あー食べたい食べたい食べたい(ゴロゴロゴロ) 今V6の番組で美味しい親子丼ランキングやってるけど、テレビでやってるのより絶対あの店の親子丼が美味しいと…

大ヤマト砲が火を噴いた!

↑分かる人だけ分かって下さい。20連とか久々に体験したです。でーす。 (よくアニメの萌えキャラがこういう喋り方してるけど、あれってぶっちゃけタラちゃんだよね。) 結構(いやかなり)財布が潤ったので、ゲーセン行ってどうしても欲しかったプライズ取って来…

キャンギャル終了

キャンギャル業務は本日で終了いたしました。ありがとうございました。今日風船配ってたら子供にとんでもないこと言われたよ。「ふうせんください」ってトコトコやってきたから、爽やかな笑顔で(強調)風船を渡したんです。普通なら「ありがとう」って言った…

キャンギャル

バイト行って来ました。キャンギャルって来ました。衣装は青のノースリのバデコンです。膝上20cmです。 オープン店舗のチラシと風船を道行く人々に配ったんですけど、もー、凄かったですよ。子供が。めっちゃくちゃ可愛かったですよ。(真剣) 風船持って立っ…

塚本ゲット!

無事塚本のチケゲットしました。学祭は塚本を見て来ます。たーのしみだなあ。 最近更新が滞っていて申し訳ありません。 何となくこのまま、ずるーっずると年明けまで更新が無いような予感がします。落書き絵板はちょこちょこ更新出来たらいいな(希望)てゆう…

仕事が飛び込んできた。

バイト先(登録制)に給料取りに行ったら仕事が舞い込んできた。キャンギャルのお仕事ですって。わー。時給1000円ですって。わーーー。てゆうか内勤、よく私に回す気になったもんだ。よっぽど人手が足りないのかしら。 て訳で近々ボディコン着る事になりました…

IN ブックオフ

ブックオフでTrulyとSUPER LOVERのCDを購入しました。 ワッキャンと同じくTrulyもリバーシブルジャケットなんですか?(ていうか内ジャケがそれぞれ違うんですか?)私の買ったのは央登君が手前に堂々と写ってらっしゃったのでそうなのかなあと。ていうか金髪…

真剣になった

深く深く考えたの。ものすっっっごく久しぶりに頭ひねってねじってマリアナ海溝並に深く考えたの。収入の安定について。その日暮らしのギリギリな生活は限界があるなあ、と。こりゃあもう永遠のテーマですよ?月ごとの安定した収入のスバラシサってよだれが…

学園祭

うちの学園祭、どうやら塚本高史が来るらしい。 実は私、一時期塚本きゅん塚本きゅん言って相当キモチワルイ事になってたんですけども、そのキモチワルさはまだ健在と申しますか、今とってもウキウキしているので、是非とも、何としてもチケットを手に入れ、…

FCイベ決定!!!

やーーっとこさ告知出ましたね!ウキウキ! ひさっちゃんひさっちゃんと言いつつもまだFCに入会していなかった私は(してなかったんです…)某うさぎょんから情報を聞くなりローソンへ駆け込みました。10月7日PM22:19、FC入会完了。 いやあ楽しみだな!ほんと楽…

VS埃と萌え画像。

部屋の片付けをしていたら今まで忘れ去ってたお金がごろごろ出てきた。ご、5000円札の入った封筒がごろんと出てきましたよ!?(゜Д゜;)あわわ、今まで忘れ去ってただなんて、なんて恐ろしい。ゴミと一緒に捨ててたらえらいこっちゃ。 で、それと一緒に買った…

10月です。

10月ですね。10月ということは、今日から大学生は学校開始な訳ですよ。今日は休日なので実質始まるのは3日からな訳なんですが、夏休みがあと2日しかないと思うとなんとももの悲しいです。だって私、今年の夏全然休んでないんだもの。4日に1回どっかに旅立っ…

mixi

劉蓬さんの紹介でmixiに参加させて頂きました♪まだ良く内容を分かっていないので、取り敢えず今設定をいじってます。自己紹介の写真何にしようかしら。あ、My友でmixi参加してるそこの貴方、ページ教えて下さい。