Lead最新待受の

谷ゴンの画像見て言葉を失いました。君はいつでもそれを持ち歩いているのかい?いつでも熱心に肉体改造してるのかい?そんな嬉しそうな顔して……!涙が出ちゃう。

でもこんな事言ってますけど、私筋肉付いてようが付いてなかろうが谷内はカッコいいなと思う訳ですよ。あの水泳帽さえ被らなければいつでも谷内はカッコいいよ。今の谷内も大好きです。むしろGO!GO!マッスル!の域(スグル)
今の谷内がFLY AWAYの時の髪型に戻しても絶対轟々に非難すると思う。

Lead For Youの画質が良くなっててびっくりしました。画質悪い画像を目ぇ凝らして見過ぎた所為で、一瞬フォーカス自動除去する機能が身についたのかと思ったんですけど、携帯変えたんだねマネージャーさん!
新しくなった携帯でもえーな画像をバンバン撮りまくっちゃって下さい。楽しみにしてます。貴方のファンより。