玉砕

最悪最悪!高校生クイズの事前番組見忘れた!空腹に耐えながらJUNON二年分読み返してる場合じゃなかった!うわーん谷ゴーン(ノД`)゜・゜.

今日はジモティーの駅でティンピラ風の若い男(多分高校生)に電話番号を聞かれ必死に総無視しました。『教えて』なんて言葉聞こえない、だって私今ヘッドホンでDelighted鑑賞中だもの。そんな声なんて聞こえない聞こえない。無視。てか目の前通り過ぎて顔確認して行くなっつの!夜中だっつの!恐いっつの!(ノミの心臓)えぇい無駄に集団行動しやがって。
そのティンピラ高校生はいつぞやの伊崎兄のようにカチューシャで前髪上げてサングラスを掛けていたので、余計恐怖心倍増でした。今日のおいら結構散々。