クラス写真

昨日はゼミのクラス写真の撮影でした。
しかし写真撮影の時間に違う授業のテストがあることをすっかり忘れていて、まさかテストをさぼる訳にもいかないのでドタキャンする旨を伝えにゼミ室へ。(でも一応写真撮影に参加出来るようなカチっとした服は着ていった)
「すんません、写真撮影ふけます」(実際はもっと丁寧な言葉)
そう言うと先生はとっても気落ちした様子で、
「そうか、それじゃあ撮影参加は無理だな……じゃあ今日はもう写真撮影には参加しないつもりでその格好で来たんだね?」








ん?








※本日の服装
紫のTシャツ+黒のロック調タンク
穴空きまくりのクラッシュデニム
蛍光カラーのベルト
イカした麦藁帽
サンダル








いや、この格好で写り込む気で来ました。




ひ、酷いや先生!どうせ写り込むなら派手なカッコでっていう乙女心分かってよ!(普段目立ちたがり屋という訳ではないが、物として残るんだったら派手に行きたいっていうサガ)