IN ブックオフ

ブックオフでTrulyとSUPER LOVERのCDを購入しました。
ワッキャンと同じくTrulyもリバーシブルジャケットなんですか?(ていうか内ジャケがそれぞれ違うんですか?)私の買ったのは央登君が手前に堂々と写ってらっしゃったのでそうなのかなあと。ていうか金髪!白肌!わーーーい。
で、SUPER LOVERなんですけど、中古だけれどご丁寧に初回特典(?)のトレカが入っていたんですよ。入って居らっしゃったのは慶太様でした。えぇえ(困惑)
というのも今まで買った初回特典が百発百中で慶太様だからなんですけど、これは一体どうしたことか。おかしい……何故だ!
慶太様が嫌いという訳ではなくどうせなら道産子のどっちかが欲しいんです。グループショットでもいいんです。でも出てくるのは慶太様なんです。

何故だ!!!!

何故グループショットすら当たらない。何故四分の一の確率で慶太様が出る。おかしいよ、絶対おかしいよ。ちょっと呪いめいたものを感じるよ。ヴァーーー

畜生、せっかくだから慶太様コレクション作ってやる。何処まで慶太様を引き当てられるか試してやる。