日常雑記

  • KERA見た。思わず本を閉じた。
    • 思わず本を閉じたのはびっくりしたからです。りゅういちくんの腰に巻いてるポンチョがどう見てもスカートに見えます。てゆうかこれスカートだよね?
    • 右ページの王冠のネックレスがageha(CD)で涼平君が付けてたネックレスに見えて『おいおいお揃いかよ』と思わずジャケット引っ張り出して確かめて見たけど似て異なるというか別物だった。なんだ。(小石蹴り)
    • 左ページの龍一君が着てるジャケットが欲しい。腰に巻いてるピンク×黒のシャツがさりげなくagehaツアーのバンダナだったら面白かったのに。(というか一瞬そう見えた)
  • マフラー完成。毒々しくなった。


ほうら毒々しい。

  • リロアンドスティッチと北斗の拳のDVDを借りた。
  • ベストヒット歌謡祭録画し損ねた。
    • というか見ることすらし損ねた。
  • 日曜大工した。
    • 納屋から木材とノコギリ引っ張り出して来てギコギコ切ってスプレーで黒く着色して釘でトカテントカテン打ち付けました。何を作ったのかというが言葉にするのが難しいんですが、何て言うんでしょうか、机の高さを上げる為の上げ底部分を木材で作ったんです。

 

    • 左画像にある黒いキューブを二つ重ねると机の高さが足らなくて机の下に入らなかったので、上げ底部分を作って無理矢理机の下に入れてみる。予定では机の上にテレビを、下段左のキューブの中にPS2とDVDを格納する予定。そして扉付きのキューブにはアイドル雑誌を格納する予定。
  • 最近九時には眠たくなる。