こんにちわ!VISION FACTORYです。

件名:VISION FACTORY
内容:こんにちわ!VISION FACTORYです。
10,000ポイント以上(12月1日現在)獲得された方にご希望アーティストのあなたの名前入り直筆サイン色紙を




略。








わー!!ほんまにきた!!!!



あわわわわわわ(゚Д゚;三;゚Д゚)
え、え、ほんまに!?
え、このメール見間違い!?
むしろこれは夢かしら(ほっぺつねり)夢じゃねえ。
ギャワー、ほ、ほんまに来たのじゃよ?ネット廃人への突然のデープインパクトじゃよ?うぬあー、し、心臓止まるかと思ったぜ


ぷるぷる震える手で携帯を握りしめVISIONからのメールを全文読む。そして応募フォームへ飛ぶ。飛んだ先に『うっそぴょーん☆』とか書かれてあったら携帯かち割ってやろうかと思ったけどそんな事は書かれておらず、とても現実的な応募フォームがずらーっと……


苦節何年、遂にこの時が来たのね。ついに愛すィの谷ゴンのサインを手に入れる時が…………ん?


何なに、書いて欲しい貴方のお名前?


お名前…………。




…………。












せっかくなので、一世一代渾身のギャグを込めてみた。
ブラックメール、送・信☆



これによって無事サインが手元に届くかどうか非常に不安です。
何て書いて送ったかはまた後日。