昨日日記・ロイホでお祝い

planet_rock2005-12-18

20歳かあとしみじみ思ってしまうのは時間の流れに付いて行けてないからでしょうか。大きくなったね二人とも。(1stシングルの頃を思い出しつつ)そういえば友人はForever Memoriesの時の慶太様の声を聞いて女の子だと思っていたらしい。実際に歌って踊ってるとこを見てもやっぱり女の子だと思っていたらしい。そして当時の私はmoveに夢中だったので見向きもしなか(ry
ほんとにあの日がうそみたい!


画像のデザート、何て言うのだったか忘れたけど、パウンドケーキとビスケットは特にいらねえなあと思った。パンナコッタだけでいい。パンナコッタだけ頼めばよかった(超本音)