Lead生誕祭

昨日はLeadの誕生日でした。
ということで、昨日皇帝ペンギンという映画を見た後、カフェに移動しお祝いして来ました。芸能人のお祝い事でケーキを食べたのって初めてです。(たこ焼きなら食べたけど)
その後カラオケに移動しLead祭を開催しようかと思ったんですが、案内された部屋がどうみてもラブホにしか見えなくて、一同違う方向に気持ちがヒートアップ。「これは写メっとくべきだ!!」の号令と共に一斉に携帯を取り出す女三人。ベッド状のソファを撮り怪しい照明器具を撮りレースのカーテンを撮り、歌うことなんて忘れてひたすら撮る撮る撮る。そして煩悩に身を任せてカシャカシャ撮ってたら、後ろのテレビから『どうもー、Leadでーす!』という爽やかな声が。何故そこに奴らが?
思わず振り返った画面ではLeadの皆さんが新曲についてのコメントをしておりました。見られてはならない場面を後ろから見られたような気がして余り嬉しくはなかったです。

何はともあれおめでとうLead。今年も頑張って下さい。