お昼寝ゴーゴー

昼寝して起きて、寝呆け眼でNHKの教育番組(おかあさんといっしょ)を見ていたら、体操のお兄さんが昔の谷内みたいなサンバイザーを付けてました。もし画面の中で踊っているのが谷内だったら……、と想像したら無駄に笑えました。子供相手に満面の笑みの谷内。手のひらのPV以上に歌のお兄さんしてる谷内。やたら陽気に踊るシャイボーイなんて早々見れないよ。

しかし体操のお兄さんもこのご時世に陽気になんて踊ってられないだろうに…。聞いた話では受信料の未払い件数がミリオン達成したんですって。更にNHKって給料が歩合制なんですって。ほんと、やってらんないよね。

----------

Lead For Youの画像が良くなったって喜んだけど、ぬか喜びでした。ぬーん。スクフェスの時の画像は誰かのデジカメを借りて撮ったか、画像を譲ってもらったのかなって思ってみたり。

はよ携帯変えなされ。