全て忙しさの所為にしよう

敬多様お誕生日おめでとう。


けして忘れていた訳じゃないよ。ホントだよ。PCいじれなかったから書けなかっただけだよ(携帯があるから言い訳になりません)

そいうや征吾りんの加入で五月〜十二月まで漏れなく全ての月にお誕生日な子がいることになりましたよね、VISION。あわわ、休みない。

----------

今日は帰る直前に先生(例のMPドレインの使い手)に捕まり、厚さ5cmはある学校の100年史を押しつけられ、『もう入りません(鞄に)』と拒絶を試みたものの無理矢理持って帰らされました。激しくいらん!

先生「これは中々便利なんだよ。厚みがあるからちょっとした枕にもなるし…、まあ勉学の夢はみるかもしれないけど、他にも色々使えるんだよ」

もう一度言う。激しくいらん!夢の中でまで勉強なんてしたくない!