泣きたくなるハプニングむしろハザード

さっき風呂場で断末魔の如く叫びを上げた舞兎ですこんばんは。私、地球からこいつが消え去ってても食物連鎖には絶対影響しないだろって思ってる生物が二匹いるんです。そのくらい嫌いな生物が二匹いるんです。その内の一匹が殺気風呂場に板んDEATH。しかも気付かず触っちまったんです。シャー!シャー!!(威嚇)
何かっていうと雨の日になったらしゃしゃり出てくる動きの遅い粘着質なアイツなんですけど、私はほんまに本気で奴が嫌いです。出来ることなら地球上から消え去って欲しい。奴が生命体だなんて認めない。殻しょってるやつも殻があるだけでアイツと同じさ。むしろ殻を背負う事によって可愛さアピールしてるとこが非常に腹が立つ。余計質悪い。

あああ、もう今日は風呂場には立ち入れない。家族の手によって駆除済みと分かっていても立ち入れない。明日朝一でばあちゃんちに風呂借りに行こう。奴とエンカウントしたことによって戦わずしてMPとHPが1になった感じですよ。誰かエリクサーを下さい。真剣に胃が気持ち悪いです(げっそり)