美しくなりましょ

例のオカマDVD見ました。FCイベのDVDじゃない、あれはオカマDVDだよ。
嬉しそうに女装したまま踊り狂う四人に腹筋の痙攣が止まらない。
何だあれ。何だアレ。おまいら自分大好きだろう。

女装してるからこそ男らしさがよく分かるというかキモイというか谷内がおかしすぎて直視できません。嘘、何回も巻き戻して大笑いした。たくましいなあ伸子、男らしいなあ伸子。秀逸だなああの動き。

一緒に見ていた母からは「あのあえーの(青い子)めっちゃ細いなあ」というコメントをいただきました。確かに敬多君は憎らしいくらいに細かった。てか見てる時何故か父までテレビを覗き込んでいたので非常に気まずかったです。

ところであのDVD、音声いじってありますよね?FCイベで流れた映像ではアキ子先生登場の時にマツケンサンバが流れた気がしたんですが