休みなのに休みが無い

全くもって暇がありません。何だこれ。
20年以上生きてきましたがこんなに一点に定まらない夏は初めてです。夏休みに行った県の数がもうちょっとで二桁行きそう。『今まで行かなかった分、20年分一気に旅行に行っているのでは』という、そんな感じの今日この頃。

FLAMEが秋にFCイベやるんだったら、年末まで休み無くどっか旅立ってるんだろうなーと思います。今まで見てなかったから絶対全国回ってしまうよ(Leadですら全国完全制覇したことないのに)この際坊主だって構わない。

今日はこれから大阪行って、明日w-inds.のオーラス見て帰って来ます。15日からはまた万博です。

それと言う時期を逃してしまったけど、高校生クイズ、あれは無いと思うよ。あんまりだよ。全国回らせておいてあれだけかよ。(本音)テーマソングって程曲もながれてねーじゃん。あの扱いは何。
真剣にあの子らが可哀想でした。えぇいテレビ局め。