9/11・大阪城ホール

オーラス行って来ました。
千葉涼平が魔性でした。
(※この場合の魔性とは悪魔とかいう意味ではなく、魅惑的なという意)
いつもキラキラしてるけど、今日のティバは一味違うぜ。

MC(どのタイミングだったかしら…)で選挙の話になった時、「涼平は行った?」と龍一にふられて「俺は誰が一番とか、そういうのは好きじゃない」とさらりと発せられた涼平の言葉が胸に響きました。す、凄いカッコいい避け方!今度からそのネタ使わせていただこう。

ライブ中視線の真ん中は常に涼平、持ってるペンライトも勿論RYOHEI。服の色や、あまつさえ爪の色までも涼平りょうへいリョウヘイ。そんな涼平づくしの一日でした。てゆうかティバ様にくらくらしてしょうがない。

あ、そういえばあんまり語ったこと無いけど、わたくしw-inds.涼平派です。千葉萌えです。もえー。

余談ですがその日はライブDVD用のカメラが数台入ってて、私の席の近くにも設置してあったので、もしかしたらうっかり映り込んでいるかもしれません。あぁ恐ろしい。


さてさて、明日は京都に行って次の日万博に行って来ます。これがこの夏最後の旅の筈。
旅行前に取り敢えず改装だけしてみました。それでは行って来ます。