Pinkの遺伝子

うさぎょから借りたPinkの遺伝子が想像以上におかしいです。これにN土居が出るのか…(笑)想像すると更におかしくて、放送圏外にいる自分がなんとも憎々しい。おのれローカル。

何巻だったかに出てきた美術のせんせーがちょっと(ちょっと?)悪くなった右様に見えてほんのりときめきました。是非ドラマ化する際には右様を起用して頂きたい。

あと素朴な疑問なんですが、竹生島君は三次元にすることは可能なんですか?

あと、Lead For YouのN土居氏はひょっとして体操服着てますか?

てゆうか友人役で他メンも出そうと思えば出せるんじゃなかろうか。是非出して下さい。谷ゴンとか大プッシュ。他メンもドラマ出演して宏宜のフェロモンにムラムラするといいよ。