日記変更

日記をはてなに移してみました。使い方がさっぱり分かりません。
変更先をJU◎EMにするかはてなにするか迷ったんですけど、JU◎EMは設定いじってる時にいじめですかというくらい頻繁にサーバーエラーにぶつかったのではてなにしました。嫌われてる、私JU◎EMに嫌われてる
スキンはJU◎EMの方が可愛いの一杯あったんだけどね……使えなきゃ意味ないしね……(遠い目)はてなは見出し機能が便利そうだったんで借りてみました。
昔の日記のログも可能な限り移しました。
最近の日記の文章が余りにも酷かったので、そこんとこも訂正しつつ。

ところで、ブリーチ失敗しました。前髪から後頭部にかけてぐるっとグラデーションになってます、よ……(滅)前髪は凄くカワイイ茶色なんですけど後ろ髪はカワイクない茶色です。えぇいこのやろう!
こんなんじゃお外歩けないので今日美容院行って来ます。