調味料バトン

珊瑚さんから調味料バトンを頂きました〜。

調味料バトン

Q1 次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません。)

  • 目玉焼き→砂糖(※訂正訂正、目玉焼き⇒塩こしょうで)
  • 納豆→食べない
  • 冷奴→醤油かポン酢
  • 餃子→餃子のたれ
  • カレーライス→種類によってはウスターソース
  • ナポリタン→食べたことない
  • ピザ→そのままで
  • 生キャベツ→マヨネーズもしくは中濃ソース
  • トマト→そのまま
  • サラダ→ドレッシング各種
  • カキフライ→食べない
  • メンチカツ→中濃ソース
  • コロッケ→中濃ソース
  • 天ぷら→天つゆ
  • とんかつ→中濃ソース
  • ご飯→白飯

調味料の使い方がバレたというより偏食がバレた。
そういえば私ナポリタン食べたことなかったなあ
トマトは輪切りモッツァレラの上に輪切りトマト乗せてドレッシングかけて食べるのが好きなんですが、これは調理法の部類に入るかなという感じだったので、何もかけて食べない派で。

Q2. 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
ありません。

Q3. それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
特にないです。

Q4. バトンをまわしたい5名は誰ですか?
うさぎょん
ゆうさん
劉蓬さん

ゆうさんは今色んなバトンが回って来てて大変だなあと思いつつも、頑張って答えていただきたいです(爽)ファイト!



私信>>>珊瑚さん
コミックバトンも受け取らせていただきました!貰ってみたいなーと思っていたのでとてもウキウキしてます(笑)