10月です。

10月ですね。10月ということは、今日から大学生は学校開始な訳ですよ。今日は休日なので実質始まるのは3日からな訳なんですが、夏休みがあと2日しかないと思うとなんとももの悲しいです。だって私、今年の夏全然休んでないんだもの。4日に1回どっかに旅立ってたんだもの。身体なんて全然休まってないよ。むしろ夏休みの休みを下さい。

ところで新しくなった駅地下で秋物の服をガツガツ買ったりレーザープリンタ買ったりグラフィックソフト買ったりしてたら6桁近くお金を使ってました。ギャーーーー
働かなきゃ、仕事の予約しなきゃ。出稼ぎじゃ出稼ぎ!ふんぬ!
取り敢えずあまりにもやばい状態なので母に自己破産を申告しました