VS埃と萌え画像。

部屋の片付けをしていたら今まで忘れ去ってたお金がごろごろ出てきた。ご、5000円札の入った封筒がごろんと出てきましたよ!?(゜Д゜;)あわわ、今まで忘れ去ってただなんて、なんて恐ろしい。ゴミと一緒に捨ててたらえらいこっちゃ。
で、それと一緒に買ったまますっかり忘れ去っていたLeadのツアーグッズが出てきました。竹ストラップなんて買ってたんだね自分。もはや買ったことすらも覚えちゃいねえ。
せっかく出てきたんで携帯に付けてみました。竹の似合うシーズンは終わったばっかだけど。


mixiのプロフ用の画像、何か良いのが無いかと思いPCの中を探していたらば、まだ金と銀な感じの双子がにこにこ笑ってる写真が出てきました。て、天使!(奮)
いやあこの世に天使様って存在したんですね(真顔)
いつ頃かの写真かを詳しく言うと、兄が髪逆立てて気持ち弟に身長で差を付けてる時期です。背伸びしたい年頃な時期です。かーわいーいなあ。二人とも可愛いなあ。兄の顔が笑ってへにゃってなるとことか何とも言えない。(*´∀`)←記号で表すとまさにこんな感じ。天使じゃー、天使様じゃー。ほら、サタンも元は天使っていうじゃない。(?)
ひさっちゃんもこの頃はまだおメグだった。(『メグ・ライアンだった』の意)この頃はよかったなあ。この頃の画像見た後に今月のJUNON見ると切なくなっちゃう。


話は変わるんですが、リージェネ終わったらしいですね。終わるよ、っていうのは前情報で聞いてたんですけど、いざ終わってみるとあっけない………………というか、毎週のストリーミングすら見れてなかったので終わった実感全く無し。