FCイベ決定!!!

やーーっとこさ告知出ましたね!ウキウキ!
ひさっちゃんひさっちゃんと言いつつもまだFCに入会していなかった私は(してなかったんです…)某うさぎょんから情報を聞くなりローソンへ駆け込みました。10月7日PM22:19、FC入会完了。
いやあ楽しみだな!ほんと楽しみだな!最近末期なのかムネコ時代のひさっちゃんが夢に出て来たりして、かなり頭イッてたので、本当に本当に嬉しいです。(夢の中の私は後ろからひさっちゃんを羽交い締めにして持って帰るこれ持って帰ると散々駄々をこねていたよ/アイター)(←の夢、相当自分が何に対して欲求不満なのか良く分かる夢ですね。)目の前では右様が非常に迷惑そうなお顔をされていた。(でも私はものともしなかった)
ちなみに見透かされたかのように今週のVISIONのラッキー待受がバイマイ時代のひさっちゃんでした。金髪ワンレン白肌キターー!!(;;´Д`)'`ァ'`ァ
なんだか最近サイト成分が伊崎央登になりつつあるような気がして、サイトのジャンル替えした方がいいのかなーとか思ってみたり。
という訳でFCイベはやるだけ行きます。レッツゴー東京!