キャンギャル

バイト行って来ました。キャンギャルって来ました。衣装は青のノースリのバデコンです。膝上20cmです。
オープン店舗のチラシと風船を道行く人々に配ったんですけど、もー、凄かったですよ。子供が。めっちゃくちゃ可愛かったですよ。(真剣)
風船持って立ってたら、近くを通った子供が興味を示して立ち止まるんですよ。で、『風船欲しいな』みたいな顔で風船をじぃ〜〜っと見てるんです。でも子供は恥ずかしがって声は掛けてこない訳です。で、こっちから「風船どうですか?」と聞いてあげたら、も〜、そりゃあもう嬉しそうににこぉーって笑ってちっちゃい手をこっちに伸ばしてくるんですよ!!

もえーーー!!!!(叫)

もえー、もえー!ちっちゃい子もえー!!とどめに笑顔で『ありがとうv』と来たもんだ!何だこの連続技は!初めて子供にハァハァしてる人の気持ちが分かった!
きっとYUさんとかUSAGYONとかが風船配ってたなら一人ぐらい連れ帰ってるに違いない。『ふうせんくださいな〜v』とか言われたら『じゃあ君を貰うよ(真顔)』って言うに違いない。ああたまらん、やみつきになる。

でもまあ病み付きになる言いながらもダルい作業には変わりない訳で(だって風船なくなりゃタダのビラ配りだし)、余りにもダルいので就労時間の半分はバックヤードで配布用の風船作ってました。ビラ配りたくない余り誰よりも真剣に一言も漏らすことなく黙々と風船作り続けてたら、その努力が認められたのか社員が風船作りたくなかったのか『君風船作る係ね』と風船作成係に任命されました。はい喜んでー!!(超笑顔)

とまあそんな感じの一日でした。