キャンギャル終了

キャンギャル業務は本日で終了いたしました。ありがとうございました。

今日風船配ってたら子供にとんでもないこと言われたよ。「ふうせんください」ってトコトコやってきたから、爽やかな笑顔で(強調)風船を渡したんです。普通なら「ありがとう」って言った後に子供はだーっと親御さんの方に駆けて行くんですけど、その子はじーーっとこっちを見たまま突っ立っていまして。大奥的表現で言いますと粘るような視線でこっちを見ていまして。で、その後言われました強烈な一言。


「おねえちゃんもほしい」


……あげられねえなあ、そいつぁーちょっとあげられねえなあ。
親に言わされたのかと思ったけど、親御さんも困り果ててたところを見るとどうやらそうではないらしく。うーむ、子供受けいいのかしら私。ちなみにその子女の子でした。そしてそのような事が二度ほどありました。
同じくキャンギャルしてた子に「こんな事言われた!」と言ったところ、どうやらその子も過去言われた事があるらしく……うーむ、うーむ。
聞くところによるとキャンギャルの膝上20cmのスカートは世の男性の為ではなく、子供の為のものらしいですね。子供はお姉さんの生足大好きらしいです。なので足出してると寄ってくるらしいです。んで、足撫で回されてストッキング破れたりとかするらしい。えぇえ(困惑)