親子丼食いたい

親子丼食べたい。
食べたいよーー!!!ヽ(`Д´)ノ
いつもの店のやつが食べたい。大阪の。例の店の。
あー食べたい食べたい食べたい(ゴロゴロゴロ)
今V6の番組で美味しい親子丼ランキングやってるけど、テレビでやってるのより絶対あの店の親子丼が美味しいと思う。値段も断然安いし。
あーーー食べたいなあ。
次に大阪行くのは来年だよ。ああ待てない。
親子どーん。食べたーーい。
ほんまに美味しい一品なんですよ。鍵本君には是非斑鳩現象を起こすことなく完食していただきたい。

ちなみにその例の店とはここです。難波うのあん。
http://r.gnavi.co.jp/k195078/

お奨めは親子丼だけどつみれ汁も美味しいし他人丼も有り得ない肉の柔らかさでめちゃうま!ああ食べたい。