バイト

どうやらまたキャンギャル系の仕事をすることになりそうです。
今回はCONVEX岡山で虫がどうとか言っていたような。
子供と虫で思い出されるのはムシキングですが、それ系のイベントなんでしょうか。取り敢えず今度の武器は風船ではなく虫らしいです。頑張って戦って来ます。子供と。


そのオファーついでにバイト先の社員の方と少しお話ししました。
社「舞兎さん(勿論仮名)はさー、人前と工場だったら人前に出る仕事の方がいい人だっけ?」
私「いえ、断然工場の方がいい人です」
社「ははっ、聞かなかったことにしとくわ」

おいコラおっさん。

ちゃんと聞いてくれよ、何故そこで聞き流す。オイラ工場で地味ーに黙々と作業してる方が好きなんだよ。工場での仕事回してくれよ。
なんかあの仕事(前回のキャンギャル)受けたことによって二度と工場作業が回ってこないような気がする。ドルアー!ヽ(`Д´)ノ
「絶対この仕事向いてるって!」とも言われたけど何処をどう見てそう思うのか。自分的には地味作業の方が好きだからそっちを回して欲しい訳で……(爆)