事故多いなあ

先日原付で土手沿いの道をフンフーンと鼻歌混じりに帰宅していましたところ、白い軽トラックが土手下に転がり落ちていました。救急車は来るわレッカー車は来るは消防車は来るわの大惨事。
そして今日、お気に入りのあの曲を聴きながら恍惚状態で帰宅していましたところ、白い軽自動車が土手の上で真っ逆さまになっていました。ケツが結構高く浮いていました。

最近こういう事故によく遭遇するなあ。交通事故にだけは気を付けにゃならんと思う今日この頃。というか昨日危うく車に轢かれそうになりました。轢かれるっていうか、交差点で両側から同時に車が突っ込んできたので、おいら危うくプレス。ひー!

皆さんも見通しの悪い交差点には注意しましょう。