バイキング

うちの近くにバイキングが出来たので行って来ました。その名も『バイキング・エドゥーノ』。スタミナ太郎系列の店らしい。
私・母・妹の女三人で行ったんですけど(父は戦線離脱)、流石スタミナ太郎系列の店だけあってメインは肉でした。うどんとかラーメンとかもあったけど、メインは肉。カルビからハンバーグまで肉がずらっと並んでました。他にあったのはサラダ、ケーキ、アイス、揚げ物、ご飯類等々。私は一人もくもくとサラダ食ってました。(バイキングで肉を食べ過ぎるともれなくリバースしそうになるので)あと豚トロをカリッカリになるまで焼いてました。
90分食べ放題で大人一人1880円、ランチは980円ですって。安いランチ時が狙い目ですね。