ぐだぐだ

こんばんは、マイティです。
昨日は休みだったので『一日好きなことできるわー』とほくほくしながら布団に入って、寝て起きたら夜でした。あれ?
携帯に20:00とか表示されてるからてっきりまた携帯壊れたのかしらと思って一階に降りていったら、しっかりMステ始まってました。うわあい修二と彰が出てる。

なので散々寝た後に寝られる筈もなく、夜通し起きてる次第です。(日中活動しろよ)
昔従姉妹の姉ちゃんに『あんたら(従姉妹と私)ってゴキブリみたいだよね』と言われたことがあるけど、ホンマにその通りだと思う。(黒い服を好み夜中になると活動を始めガサゴソと台所を漁り始める)

修二と彰と言えば、野ブタのエンディングアニメ見て毎回泣きそうになるのは私だけですかね。何故だか物凄く涙を誘うのです。切なすぎだよあのエンディング。

そしてだらだらパソコンいじってたら花より男子見るの忘れました。私が見たいのは報道ステーションじゃねえんだYO────!!!!(←テレビは付けてた)あぁあこの一週間滅茶苦茶楽しみにしてたのに…_| ̄|○ガックシ