学園祭と塚本高史

朝っぱらから学祭実行委員とガチンコ。マジぎれ。普段温厚な私ですがお耳に宜しくない言葉を吐き続ける。それというのも愛しの塚本がかかっていたから!


そんなこんなで塚本高史トークショー行って来ました。
生モンの塚本君は有り得ないくらい格好良かったです。横顔が最高にキレイ!キャッキャッ


軽くレポ↓

  • 塚本君は佐藤隆太氏と岡田准一氏と仲が良いらしい。
  • 仕事がない時(怪我しても仕事に支障が出ない時)はよくスノボに行くらしい。父親とも行くらしい。
  • どんな女の子がタイプですかという質問に対して『女の子なら誰でも良い。男じゃなければ』とコメント。中身は大和撫子で外見も出来れば真面目希望だけど中身重視。
  • 真剣に役者という仕事を意識し始めたのはバトロワから。

以上。


進行の流れは
司会者とトーク
   ↓
司会者から塚本氏に質問
   ↓
観客からの質問コーナー
   ↓
プレゼント抽選会
でした。


この観客からの質問コーナーで想定外の出来事が起こって心臓に悪かったです。手を挙げたらうっかり当てられました(しかも真っ先に)。勢い良く手ぇ上げたけど、まさか当てられるだなんて誰が思おうか。一気に頭ん中が真っ白になって、口から飛び出していたのは『け、携帯の着信音は着メロ派ですか着うた派ですかdrftgyふじこ!』


もう会場から消えて居なくなりたかったです。


しかも司会者のお姉さんが『ちなみに貴方はどちら派ですか?』とか聞いてくるもんだからうっかり『w-inds.です』って馬鹿正直に言っちゃった。は、恥ずかちい!
で、質問してくれた貴方には塚本君から素敵なプレゼント★という訳で塚本氏から直々にサインを頂きました。は、半径50cm以内で塚本を見たよーー!!!もう私死んでもいい。(いや、FのFCイベ行くまでは死ねない)

プレゼント抽選会では見事うさぎょんが当選し、塚本氏からプレゼント貰いました。二人揃って貰えるだなんてなんて稀な。